関ジャニ∞握手会 in 東京国際フォーラム   2005/09/17
 
 夜型人間が身体に鞭を打って起き、始発で行ってきました!
 関ジャニ∞握手会、国際フォーラム。フォォォー!!!
 今回は相方は来られず、私とねえさん、しょうちゃんの3人で参加しまして。
 6時半すぎに到着、合流。
 6時半だってーのに、凄い人でビックリ…orz
 で、7時半過ぎから握手が始まっていたみたいで、遠くからキャーキャーと声が…うるさ…(あ
 結構時間かかるかと思っていたら8時半頃に握手できました。

 簡単に感想をば。
 
 列が2手に分かれてルー!
 「安田・村上・横山」
 「丸山・渋谷・大倉」
 と段ボールの裏に手書きした案内が選べと!?
 自分で選んでいいなんて…!!!
 なんて酷な!!!いやいや、なんて大サービス!!!
 気持ち的にはやっさん・ヨコ・ヒナの方へ行きたかったんですが、いかんせん大倉さん目当てなので。
 えぇ、悩みなんて瞬殺でたっちょ列へ。
 
 1番手はマルちゃん。
 「あ、マルちゃんだー…」なんて思った瞬間、整理している後ろのお姉さんに強引に横へ流されてヨロけました。
 転ぶのを我慢して、何とかマルちゃんとご対面。
 笑われた…orz
 そんなマルちゃんは汗がだくだく&お口の上にお髭ー!!!!
 ギュッてされた手のひら汗ばんでルー!!!
 眩しい笑顔で「ありがとうございます!!!」とマルちゃん。
 転びそうになった事とか色々あって、うっかり頭の中が真っ白になってしまいまして…そんな私の口から出た一言
 「どーもッス!」
 またしてもマルちゃんに笑われたーたーたー…。
 もっとマシな言葉はなかったのか、自分!!!!!
 
 2番手のすばるへ。
 ちゃんと視線を合わせて「ありがとう」言ってくれました。
 やや、目が虚ろっぽかったけれど…。 
 目ぇでっか!!!なんてアホな事を思っていたら「あ…」しか言えず。
 やっちまった!!!! 

 3番手、本命たっちょん。
 テーブルからはみ出しているたっちょん。
 屈んでいるのか何だか視線が近かった…
 (後でねえさんにきいたら、めっちゃ休めの姿勢をして握手をしていたんだそうで)
 視線を合わせて「ありがとう」言った後、微笑んでくれました。
 思わず、後ずさりしそうになってしまう私…
 結局、その笑顔にやられて「う…」としか言えず…orz
 やっちまった!!!!!!
  
 そんな感じで出だしから最後までコケっぱなしでございました。
 流石に、ちょっと凹みました…あはは。
 ちなみに高速ベルトコンベア状態でどんどん流されていったので、正直、話しかけるような余裕もあまりありませんでした。
 私の記憶にはマルちゃんの全開の笑顔が、手にはマルちゃんの汗ばんだ手のひらでギュッとされた時の肉感が今でも残っております。
 そして、たっちょの微笑みはちょっと遠のきつつありま…。

 マ…マルちゃん最高!!!
 
 素敵な笑顔ありがとう!
 
 後ろの安田&ヨコ&ヒナちゃん列も何だか楽しそうでしたよー!
 握手会に行った方々お疲れ様でした!
 握手会をしてくれた関8ありがとう!お疲れ様!!!
Written by 湯太