Matthew's Best Hit TV 二宮和也 2003/03/12

 マシューがちょっと席を離れた隙にみーたん登場。そして
 「お相手は、嵐のガラスの貴公子、二宮和也です」
 初っぱなからやらかしてくれました。
 嵐のガラスの貴公子なんて初耳だーー!(笑)
 繊細で美しく気高いんだね(そこはかとなく間違い)
 んで、勝手に映画PR。わお。
 マシュー戻ってくるものの、みーたんに追い出されちゃうし。
 もー…マシューのハイテンションとみーの冷静さがマッチしてて、とても面白い!
 
 演技対決。
 「マシューが勝ったら、ブルーバックで差し替えるからっ!Say、ブルーバック!」
 細いみーたんの両肩をがっしりと掴んで、強要(笑)
 「ブルーバック…?」
 まだちょっと理解してない感じで繰り返すみーたんの様子は、幼稚園の先生が叱ってもその意味を理解し切れていない幼稚園児のようでした(長)かわゆい!
 わーわー言うマシューたんに半分どうでもいいような顔で「へぇ〜…」と呟くみーたん。
 もしかして、みーたんの方が大物…?(笑)
 演技対決もみーの演技は絶品でしたv
 本当に上手で、スタッフから拍手が。拍手に手を挙げて答えつつ、投げチューも沢山してくれて…サービス大盛です。ごち。
 マシューたんも頑張りましたよ!
 「遥香に手を出すな!…れろ…レロォォーーーーー!」(もはや演技では…笑)
 「はい、ストップ!」
 マシュたんを止めるみーたん。強者。
 もちろん勝者はみーでした。
 
 スナックゆかり。
 スナックゆかりを子どものみーたん(失礼)に見せるのはどうだろう…?
 硬直した子を見れば、マシューも「ごめんねっ;」って素直に謝りたくなるってもんです。
 そんな中ポツリ…
 「おかしいよね…」
 みーたん……確かにな…ゆかりママおかしいよ…な…。
 そんな冷めた目で見ないで!
 大人はそんなに汚くないよ!た…たぶん……(涙)
 
Written by 湯太


笑っていいとも! 二宮和也 2003/03/12
 
 テレフォンショキングのゲストでした。
 おみやは、写真集とCD。
 普通に映画とかあややのお話。
 
 
 みーたんはうるさくない子が好きで、若い子が無理っぽい。若い子は…
 「早くて何言ってんのかわかんない…」
 ちょっと脳みそ弱め発言で、かわいぃぃ…(盲目)
 上は母親手前まで平気っぽい。
 や…それはDOだろう…。
 43とか44の人と付き合っているみーたんを想像すると、DOしても母親と高校生の息子にしかみえな…。松本だったら、どんなに年上でも大丈夫のような気がしないでもないですが…。
 みーたんは、年上というより、波長の合う人が年上に多いんではないかと。
 ゆったりしているような、相手のペースを崩させないような感じの。
 何はともあれ、どんなひとがみーたんの彼女になるんでしょ。
 
Written by 湯太


深夜の星 松本潤 2003/03/下旬
 ※日記で書いた物に修正加筆しました。
 
 これが…モモ…?え…?みたいな(笑)
 原作版モモではなく松本版モモですね。
 癒し系に見えて、実は色気むんわり腹黒さがモリモリ。笑顔の裏に何かがありそう…(遠い目)
 そして、松本が数年前ならまだしも、何故今ごろ美少年と言われるのかが分からな…。
 世間的に美少年でオーケーってことなの?いいの?ねぇ!T●S!!!!
 

 てゆか、小雪版スミレちゃんがノンだ!(笑)
 でも、スミレちゃんが松嶋奈々子だったら、きっと松本にがっぺ!(オイ)
 ※がっぺ……がっぺムカツク!(江頭ネタ)
 多分、小雪がスミレちゃんだってことに腹立ってるんだと…申し訳ない。
 結構、心狭い自信があるんだ…えへ。
 クールなのは結構好きなんですが、表情が…半目なのが…(涙)
 

 ポスターは好きなんですが、CMは複雑でした。
 CMの鼻すりすりはどうしようかと…。
 

 ロケ現場での松本は実におもしろかったです。
 ダンボールに入って拾われるシーン。
 松本が入ったダンボールは…
 輸入バナナのダンボール
 
大爆笑。
 あれほどコンサでは、こだわっていたバナナ。きっと本望ではないかと(笑)
 あと、手の特殊メイクを翳しながらの白目とか、ダンボールの中から覗く目がやけに恐ろしかったりとか、雨のシーンで半分髪の毛が濡れてワカメになっちゃってたりとか…放送禁止になりかねんものが多かったなー…と。ダンスレッスンでの髪型は殿様キングを通り越して鶏のトサカ状態で…正直見たくなかったです(笑) 


 松本&小雪インタビューでは、ちょろりとモモ仕様な感じで、実に可愛らしいかった。絶対、わざとモモ仕様!可愛い仕草しつつも髪の毛はもっさーとしててヤバかったような…。ペットでちゃんと亀飼ってますって言えばいいのに…みーに貰ったんだろうに…。


 えー…収穫はですね。
 ポスター撮りのシーン、読み合わせの松本(メガネ仕様)、EDのモモ松本でした。
 特にEDのモモ潤はですね、表情が良かったです!
 01-02冬コンのパンフのような表情
 ブラボー!ハラショー!
 ワタシの大好きな頃を彷彿させてくれました。
 何かを探すような感じでキョロキョロしてて、可愛いかった。
 たとえ、頭がもっさりでも!
 そんなこんなで、とても濃い松本と薄い小雪のバランスがとれることを願いつつ、松本には本当に頑張って頂きたい。
 そして、ダンスレッスンで松本の姿勢の悪さが直りますように…そしたらあと数センチは伸びるはず。
 
 南無南無。
Written by 湯太


歌の大辞テン とまどいながら 2003/03/05

 翔ちゃん主演のドラマがらみの質問でした。
 園児とメンバー、一緒にいる時違うかという質問に、翔ちゃんのかわりに勝手に(ここ重要)自分たちのが大人でしょ?と答える相葉さん。

 「俺ら19、20歳だぜ?6歳の子たちとかと比べるなよ!!
 と、結局は松本さんに怒られる(笑)


 次の質問により、ドラマで一緒の園児と嵐メンバーを考える翔ちゃん。

 園児→仲の良い友達
 メンバー→家族みたいなもの


「家族だったら、僕は誰かなぁ?」

 大ちゃん!!
 誰もそこまで深く考えてないから!!(笑)
 はたして彼は、なんて言ってほしかったんだろうか…
 やっぱりおじいちゃん?

 みーがずっと手でリズムとってて、全然話聞いてませんでした(笑)
 気ままな子だ…

Written by そら