PJ A・RA・SHI 2000/04/15

 生まれて初めて録画した嵐がコレ。
 とりあえず、翔ちゃんの髪の毛に驚く。
 多分、やっと髪型が許せるようになってきたため、こうやってビデオに残すようになったのだと思われ。
 そして今度は松本の歯に驚く。
 出っ歯!!
 歯並び悪ッ!!なんだこの出っ歯は!!
 みーこの髪型が、おもしろいことに…
 全立ちです。
 全部上にあがってるよ!!そんな短いわけじゃないのに!!
 何故か松本の衣裳だけ前全開。おかげでアバラがういてるういてる。
 明らかに口パクなのが笑い所。


 トークでは、久保ジュンがいるために、
「松潤、久保ジュン、松潤、久保ジュンv」と連呼の久保ジュン。
 なんとなく笑顔が引きつってきている松本。
 口を開くこともできないか?(笑)
 春の楽しみ方というお題で、松本。
「僕、学生なんで……」
 と学校話。
 みーこも学生だということを忘れないように。
 アンタが学生学生連呼するから、みーこが言わないんじゃないか!!

 翔ちゃんの声が高く、ちょっとキモいです。

Written by そら


LOVE2愛してる SUNRISE日本 2000/04/15

 オープニング、元気に飛び出てくる松本。
 相変わらず歯並びが悪い。


 プリプリでは、悪戯なんだか悪意なんだか分かりませんが、篠原が楽屋の扉を開けようとしているのに、体でそれを押さえつける松本。
篠原「五十嵐くん!!」
 本気なのか冗談なのか、名前を間違えてみるシノラー。
 だめだろ!と、松本を怒る翔ちゃん。おー、お兄ちゃんだー。
 何か下さいということで、CDのグッズをあげる皆ですが、当然のごとく私物を欲しがる篠原。
 相葉さんが、洗面台から松本の歯ブラシセットを持ってきてプレゼント。
しかし。

「キタナイ!!」

 可哀相に、松本。
 哀れです。
「バボちゃんグッズとか要らないんです。私物とかがいいんです!!…大野くん!!」
 あらぬ方向を見ている大野くん。番組に参加しましょう。
 結局全員を立たせてジャンプさせ、ポケットに何か入ってないか確かめるが何もなく。
 で、目をつけたのが翔ちゃんのネックレス。
 「マジだめだって!!」
 本気です。
 精一杯抵抗しますが、松本に捕まり拘束される。「ふざけんなよ、お前ら!!」
 篠原がとろうとするのをあごで必死に阻止するんですが、その顔が非常にブサイクです。


トークでは……
 嵐は仲がいいということで、メンバーに電話とかするのか?という光ちゃんの質問に、松本はよくするということ。
 しかもヒマな時が多いから(学校行けよ)
しかし、
「翔くんなにやってんの〜?『CD聞いてる』……ってすぐ切られちゃうんです」
 ほんと、哀れ松本。

 ガチャガチャマシーン。
 質問はルーズとハイソ、どっちが好きか。
桜:ルーズ
二:ルーズ
松:ルーズ
相:ルーズ。しかし、本当はくるぶしが見える、スニーカーソックス!!翔ちゃんに「マニアだな〜」と言われてしまう。
 確かにマニアだ。
大:「僕、何でもいいっスけどね」
 キンキに「お前が一番大人や」と言われる大ちゃん。

 LOVE2な歌では、THE BOOMの『風になりたい』
 楽器もやってます。
大:バスタム 相:カウベル 松:ティンバレス 二:スネア 桜:コンガ
 正直、皆さん歌もですが、楽器が物凄くヘタでございます。
 てか、説明もなしなので、きっと普通の人には何の楽器やってるのか分からないと思う……
 見てて一番かわいそうだったのは、松本。よりにもよってティンバレス。やってる人がやれば物凄くパーカスソロの時に目立つのに、ずーっとリズムとり。その左手は、なんのためにスティックを持ってるんだ!!

 SUNRISE日本。
 踊りはないんですが、サック、ラップの時に右手が動いています。クセ?クセなのか?
 大ちゃんソロのとき、みーこと翔ちゃんが二人で揺れてます。
 …が、途中で松本も参加。
 そうか、参加したかったのか。

 モアモアオールスターズでは、キンキ二人のしごきにより、感想を言おうとしても口を開いた瞬間「もっと気の利いたこと言え!!」とダメ出しされる。
 松本、鼻出てますよ?


 ラスト、篠原が「メイドインジャパ〜ン♪」と歌うことにより、全員に怒られたのでした。

Written by そら